最幸の日

パパになりました。

 

今日は感情の揺れ動きがすごかったです。

そんな気持ちをブログに綴っておこうと思います。

 

 

 

 

 

実は今まで小さい子供を見て、かわいいなぁと思ったことはあまりなかった。

特に新生児の場合は顕著。

 

一方、奥さんは子供が大好きで、Instagramで他の家の子供の様子を見せてきて、微妙な反応や相づちを打つ感じ。

子どもが嫌いなわけではない!!!

 

最近、近い人たちの中で、子供が増えてきた。

不思議と兄弟や仲のいい友達の赤ちゃんはとってもかわいい!!!

じゃあ、自分の子が産まれたらとってもかわいく感じるんだろうなと思っていた。

 

 

いざ、自分の子供が産まれてみると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛くるしい。かわいすぎる。

 

自分の子ってなんでこんなにかわいいの?

感動の嵐。奥さんへの感謝の気持ちがこみ上げる。

 

 

産まれるまでは、父になる覚悟ができていなかったり、不安だったりしたけど、

泣き声を聞いた瞬間、抱っこした瞬間、全部吹き飛んだ。

 

 

 

とっても幸せな時間でした。

 

 

体が回復するまで、ゆっくり休んでください。

一緒にみんなで幸せになろうね。

 

 

 

本当にありがとう。